続いて6年生4名による、ロープの演技です。早いもので、みんながフェスティバルに最初に参加したのは幼稚園の時…。とても小さく可愛い皆が、それぞれに成長して、今年は小学生最後の演技です。選手宣誓も立派に行い、ドリームでの最上級生として頑張っています。
ロープは小学生の小さいうちから、色々な操作や投げを練習して、演技も発表してきました。6年生の皆にとって得意な種目だと思います!
いきいき、のびのび、ロープを扱い音楽に乗って演じます。最初から最後まで目が離せないスピードと躍動感、素敵に演じきりました。
そんな姿がとても眩しく輝き、私の胸もジーンと熱くなりました。このように、皆の成長を長い年月を通して間近で感じさせてもらえる事に、深い感謝の念を感じます。何にも代えがたい宝物として、心に残ります…。
有難うございます。
最後のポーズまで決まりました!
演技が終わる頃に、未来のエースたち2年生たちの登場。お姉さんたちのポーズに合わせて、後ろでポーズ。ボールの演技が始まります。

はばたけ夢
ドリーム新体操クラブ