レクリエーションフェスティバル開会式の発表へ向けて、ドリーム新体操クラブでは、現在着々とリハーサルを進めております!
今年は第30回という節目のこのフェスティバル。数年に渡り、ドリーム新体操クラブもこちらの会に参加発表し、沢山の素敵な経験をさせて頂きました。
初参加した時に幼稚園さんだった皆は、今年は6年生となり参加します。
成長した私たちの姿を是非皆さまにご覧頂きましょう!
…という想いで、練習に励んでおります。
今年は参加メンバーも増え、はじめて参加する仲間も増えて活気が溢れています。
リハーサルは、通常レッスンの他に全10回をこの一ヶ月で設けて、すでに半分のリハーサルが終わりました。
他の習い事や、ご家庭のご都合により、お休みをされる事も事前に考慮し、始めて参加の方の為にも、通常より今回多めに設定したリハーサル。なんと、半数以上の方が一度もお休みせずに頑張って参加してくれています。お家の方のご協力にも大変感謝です。
皆の「やる気」に応えて、そして実力も着実に増している皆の、更なる向上を期待して、今年の作品はレベルのアップしたものに仕上がってきています。
昨年と同じ曲で行う演技も、内容がぐんと変わりスケールアップ。動き出しのタイミングや、様々に変わる隊系の変化が色々増えて、作品の見どころが増えました。
幼稚園さんから小学生の皆が、頭と身体を精一杯に使い、巧みに演じます。
本番まで、あともうひと頑張り!ファイトです!




⭐️ドリームの発表プログラム⭐️


1、ホウキの踊り「改訂版」・全員

2、天使たちの見た夢/年長&1年生・ボール&皆さん

3、ロープ団体/3、4、5年生

4、ロープ団体/6年生

5、ボール団体/2年生

6、クラッピング・旗/ジュニアクラス

7、カーテンコール(徒手)・全員



はばたけ夢⭐️
ドリーム新体操クラブ府中