先月、3月25日(月)に無事「2019春のおさらい会」が終了いたしました。この日は小学校の卒業式と重なり、皆大忙し。午後から集まり始め、いつものようにメイクアップを始めていきます。会場へ入って来る皆の顔はピリリと引き締まり、緊張感の中にもヤル気がみなぎった様子です。
一年間の練習の成果を発表するこの日の為に、本当に精一杯練習を頑張ってきました。
皆が果敢に練習に励み涙ぐましい努力をして、真っ直ぐに私へと向けられた情熱と頑張りに、胸を打たれました。本番ではどんな感じになるだろう?私は想像がつきません。一人一人、無事に演技できますように…。
祈るような気持ちで、いざ本番です!
名前を読み上げ、発表していきます。
緊張の瞬間…。そこには、私の想像を超えた、一人一人の姿がありました。広い体育館の空間を、小さな身体で力強く演じ、その存在感と迫力に心が震えました。
みんな素敵に頑張ってくれると信じていたけど、これ程までに凄いとは!私の想像を遥かに超えたその演技に驚き、あぁ、心配もあったけど、本当によかった!と心から感じました。
最後のカーテンコールでは、幼稚園さんも小学生の皆も、ドリームの一人一人のメンバーが、作品の世界を理解し演じていました。堂々と力強く…。
この瞬間の想いは、時間が経ってもなお、鮮明に私の心に焼き付き、感動は醒める事はありません…。
皆の底知れぬ才能に、たくさんの「力」を頂きました。何にもかえがたい宝ものです。

ご父母の皆様、開催にあたり沢山のご協力を有難うございました。感謝いたします。

お越し頂いた皆様、有難うございました。



年中さん


年中さんと1、2年生



カーテンコール🎵