6月24日、フェスティバル開会式が無事に終わりました。
ドリーム新体操クラブの発表は全6曲。幼稚園さんから小学5年生の参加です。
朝早くから集まり、皆で力を合わせて頑張りました‼️
後父母さまのご協力もあり、無事に成功いたしました。
有難うございます。

第一曲目は、軽快に全員で「ホウキの踊り」です。昨年秋の新作ですが、リトルクラスの振りが増えてバージョンアップ‼お姉さんたちも、ホウキを身体全身で扱えるように成長しました。それを受けて、今年のジュニアクラスの新作は、旗の演技に挑戦しました。
こちらは、全身を使って操作をしないとバランスを崩して踊れませんが、皆、最後まで頑張ってやりきりました!素敵でした!
リトルクラスは、この春からのお友だちも参加してくれて、活気付きました。ボールやリボンの演技もとても綺麗にできました。
ジュニアクラスのリボン団体は昨年も発表しましたが、今年はグッと成長!一つ一つの技や動きが力強く明確に。表現力もアップしました。
それぞれの成長した姿が眩しく、私自身もとても嬉しく、励まされました。
皆様、おめでとうございました。
また、楽しく頑張って参りましょう‼️
はばたけ夢


旗の演技のテーマは、「仲間・友情~絆」





ドリーム新体操クラブ府中