雪の中、一行はトレーニングセンターへ徒歩で向かいます。真っ白な雪景色が綺麗です。
玄関ロビーの前には、小さな女の子のたちが、カラフルなスノーウェアを来て、お迎えを待っていました。クラブに通う生徒さんたちです。
中へ入り、靴を履き替え階段を登っていきます。足元に気を付けて登って下さい!本当にに、手すりで一歩一歩確認して登らないと足を踏み外しそうな程に、そこは暗いのです。。
そして、いよいよ体育館に入ります。
いきなり、本当にいきなりです!そこにネシュカ・ロベバコーチと、テオドラ・アレキサンドロバ選手が。。。練習の真っ最中でした。
えー!凄い!私は心の中で歓喜のガッツポーズをします。


トレーニングセンターの前で




玄関ロビーに集まる女の子たち。みんな脚上げるのが好きです!(私も。笑💧)