本日は、おさらい会へ向けての最終リハーサルでした。
追加レッスンだったので、来られない人もいたり、逆に来れる人が出たりでしたが、最後までご参加頂き有難うございました。お母様たちのご協力に感謝です。
お陰さまで、生徒のみなさんは、ぐんぐんと上達して、皆が本番を良い感覚を持って迎えられそうで何よりです。
そんなみんなの笑顔がとても嬉しく、当日が楽しみです!









今日も頑張りました!


しかし!うっかり自分のリハーサルをし忘れました!今さら?





やはり、練習って大事なのです…。
お恥ずかしいですが、頑張って踊ります。





おさらい会が終わって落ち着いたら、自身の稽古にももっと励んで、技を磨いて参りたいと思います。


はばたけ夢✨✨✨✨🌸