本日はおさらい会へ向けて、衣裳付きでの目前リハーサル。

昨日は6年生が小学校の卒業式。
「祝」ご卒業おめでとうございます🌸

卒業式の翌日のリハーサル、お疲れ様でした。
皆、元気良く最後まで練習を頑張りました。

小さいみんなも頑張っています。
衣裳付きでのリハーサルで、気分も上がりますね。


オープニングで踊るダンスナンバーは、皆大好きな曲。私も一緒に踊りますよ!









今日は低い天井で、投げの練習はできませんでしたが、各自、鏡で手先足先のチェックを積極的に行っていました。
良いチャンスでしたね。









Oh!  Beautiful!
足先、膝  綺麗になりました✨

みんな楽しく頑張りました。


ドリーム新体操クラブ府中



はばたけ夢✨✨✨