10月に入り、気持ち良い風がふき、やっと秋を感じてます😊


9月の分の方位取で

昨夜(10/2)から浜松に来てます🎵


なんと ずらし旅 と言うもので、

一人参加の国内ツアーが、

通常よりもお安くて、しかも、体験付きで、私はうなぎが0円❣️


現在、脳内では、私の気持ちが喜びの舞💃💃💃💃💃中



奥に見えてるプラ袋の中には、

おまけの湯飲み茶碗🧁

それがこれ👇️



どうしても歴史がおぼえられない、
歴女になれない私でも
これは知っている。
水戸黄門のお仕えの者が
ひかえおろうと
取り出して見せる印籠にある紋。

三つ葉葵 というそうだ。

ま、結局は今、浜松は、なんか知らんけど、家康が流行っているよう😅
歴史と流行りに乗り遅れながらも、
浜松のお安くおいしい旅に乗っからせていただきました、の巻でした。

あ、丸浜さんの店員さん、すごく感じ良った~🎵 イベントQR読み込むときも、0円会計の時も~😻

浜松、たのし~
ありがとー😆💕