キレイになりたい!
• • •って、
1日 1500ml くらい
「水」を
飲み始めて、、、3年



仕事終えての足のむくみ
      消えました



カサカサしていた
     しっとり



寒い時期は
白湯」に変えてます。



そうすると、
お腹が温まって
お通じ」も
快調になるのです。




まぁ、イイ事が起きたので
とにかく
純水」を
飲み続けてます。




ところがこの間
旅行に出かけた時、




今まで飲んだことがない
1500mlの『硬水』を
買ってみました。




飲みにくいって
聞いてたので
あ え て
避けてたんですけど、、、

 


「あれ!?、
意外と飲みやすい 」
(((o(*゚▽゚*)o)))



1日分が1本で済むので、
わかりやすくて
ちよっと
気に入りました^ ^



そして、、、
ここから




いつもと
違う出来がおきました!




お腹が痛くはないけど、
1日に2回も
お通じがたっぷり!!!




「ならない場所にきたから!?」
でも、
• • •それ便秘になるよね•••




「そんなに
   食べてないけど〜」




良く歩いたからかも。




それにしても
ホントーーーに
スッキリした〜!




翌日も2回お通じ




旅行中は、
とにかく便通
良かったのです。




あれ、今日は
あんまり歩いてない




• • •もしかして
硬水」のせいかな•••




だいたい何がイイの!?




な〜になに、
硬水ミネラルが豊富



で、他は•••
何があるのだろうか?




ありました、ありました!



マグネシウムが多く
含まれていました!!



マグネシウムって
便に水分を含ませます



マグネシウムは
体内におよそ30mgしか
ストックできないのです。



旅行の間、
少しずつ少しずつ
硬水」を
飲んでいたことで



マグネシウムの作用が
現れていたのでしょう。



マグネシウムは
このほかに
代謝を助ける
血糖値を安定させる」
と言う役割も
ありました。 へぇ〜。



イイ飲み物見つけた♡



これから、たまには
硬水」を
取り入れてみようっと。



因みに
マグネシウムが含まれる
食材を紹介します。

 海藻類
 ナッツ類
 雑穀
 大豆製品
 海塩

ストックできないから
少しずつ少しずつ
取り入れてみましょう。



食べてキレイになる

ダイエット認定サポーター

「みっきん」



友だち追加

☝️  ☝️  ☝️


あなたのダイエット

伴走します

友だち追加してね!