私の好みが変わると、息子は…




「お母さん、それ美味しい⁉️」



私が間食で食べていた

フィッシュアーモンドを見て

息子も欲しがるようになりました




「これ、食べて良い⁉️」



お菓子のストックを

少しずつ減らし

代わりにフルーツ🍎🍊🍌

海苔、チーズ、ナッツへ

変えて行ったら

ある物を食べ始めました




食べないで太り続けた私は

半年前から食事内容を変え

食べながら痩せていきました




そして家族の食事内容も

自然と少しずつ

変わっていったのでした



「ザラザラした息子の頬」

「赤みや痒みがあった息子のお尻」

「目の痒みやムズムズする息子の鼻」



全てがキレイに無くなったのです‼️



食べる物の影響って凄いのです‼️‼️



母親の影響って凄いのです‼️‼️‼️




しっかり

適量を

バランス良く

食べる食べる食べる‼️


そしたら

体が変わる‼️





あなたが

日々選んで食べたものの

積み重ねで

体と未来が

変わっていきます



みらいを変えたいと言う方の

伴走者になろう!


そんな思いから

ダイエット認定サポーター

になりました照れ



友だち追加

☝️  ☝️  ☝️

皆さんのダイエット経験のお話

是非、聞かせてください♪