半年前…



『なぜ、ダイエットしても
リバウンドしてしまうのだろう』


今まで知らなかった知識を
少しずつ
身につけながら
食習慣を変え始めた
50代のブログです。




  体重が変わらないのに、     食事改善を続けられたのは何故⁉️




ダイエットで
1ヶ月から2ヶ月経っても
体重の変化が無ければ



「これが最後‼️」



と意気込んで取り組んだ
ダイエットでも
投げ出したりしませんかはてなマーク



わたしは
何度繰り返したことか…ショボーン



やはり
結果が見ないと
心が折れてしまいますショボーン



しかし
「食べながら痩せる」に出会い



3ヶ月間
体重も体脂肪も
殆ど変化が見えなかったのに



わたしはその食習慣を
やめませんでした



何故だと思いますかはてなマーク



それは



体の仕組みを知り
体の中で何が起きているのかを
知ったからなんです‼️



目先の数字に
気持ちを揺れ動かされる事が
ありませんでした



それから食べ続けて
181日目

体重 −4.8kg
体脂肪率 −3.1%



クローバー心が穏やかになりました

クローバー数値の変動に一喜一憂しません

クローバー自宅療養の頃の不調はなくなりました

クローバー更年期症状の薬をやめました

クローバー体のラインがスッキリしました



わたしは、
根本的に変えるものである
「食べること」
をしっかり身につけたからなのです



しっかり

適量を

バランス良く

食べる食べる食べる‼️


そしたら

体が変わる‼️





あなたが

日々選んで食べたものの

積み重ねで

体と未来が

変わっていきます



みらいを変えたいと言う方の

伴走者になろう!


そんな思いから

ダイエット認定サポーター

になりました照れ



友だち追加

☝️  ☝️  ☝️

皆さんのダイエット経験のお話

是非、聞かせてください♪