あなたは、あなたの体で生まれ、

これからもあなたの体で生きていきます。




今までも、

これからも

ずーーーっと

全ての基本は食べることですよね!




運動よりも睡眠よりも、

まず一番に体に影響するのは

1日3回におよぶ食べ物




その選択する力が身につけば、

あなたの人生にとって

大きな意味を持つはずです。 







​さぁ、頑張るぞ❗️




痩せるためには


がんばらないと!


それ、


思い込みだったんですよねウインク




私も約30年間ズッーっと


そう信じてきましたてへぺろ


年季の入った思い込みでしたので


ひっくり返すのは


それなりに時間がかかりましたグラサン




毎回なんですが、


「最後のダイエット💪❗️」って


チャレンジしてはリバウンドえーん





今回も「最後のダイエット」と


意気込んで臨んだものは…


コツコツ食事のトレーニングして


『ダイエット=食べない 』から


『ダイエット=食べる!』


へ考えを修正していくものでした。




『体へ取り組んだ分、ギフトがくる』




代謝がぐるぐる回り、


頑張らなくっても


勝手に痩せるようになっていく


と言う最大のギフト🎁だったのですおねがい





不安と焦るダイエットから


安心と喜びの


食べるだけダイエット❤️




約30年間ダイエットに苦しんでいた


私には


大きな大きなギフト🎁🎁🎁でした




ダイエットに失敗するたびに


自分の情けない部分や


いろんなものに蓋して


ためこんだまま


生きてきたような気がします。




食べるダイエットに出会い


体に不要なものを減らし


体に必要な栄養たっぷりの食事を



習慣にできたことで





余分な脂肪だけではなく


不要な思考も自然と出て行き


考え方もすっきりシンプルに


なりまし照れチョキ




体型も体調も


どんどん変わっていくし、


日常がどんどん楽しいのです。





代謝もどんどん巡り


勝手にエネルギーを使ってくれる


体へ変わっていくのです。




痩せようと力まなくても


ちゃんと栄養たっぷり注入すれば


ちゃんと痩せるにつながっていきます。




焦りと不安に駆り立てられた


ダイエットは、キツイですショボーン



ダイエットに対するあなたの考えは



どうですか⁉️



一度、見直してみませんかはてなマーク





自分の失敗体験から

気づいたことを発信しています。



私は50代 看護師



同年代の女性が

スリムになりたい

オシャレを楽しみたい

自信を取り戻したい



そんな方の

応援をしたいという願いから

ダイエット認定サポーター

になりました



友だち追加

☝️  ☝️  ☝️

皆さんのダイエット経験のお話

是非、聞かせてください♪