あなたは、あなたの体で生まれ、

これからもあなたの体で生きていきます。




今までも、

これからも

ずーーーっと

全ての基本は食べることですよね!




運動よりも睡眠よりも、

まず一番に体に影響するのは

1日3回におよぶ食べ物




その選択する力が身につけば、

あなたの人生にとって

大きな意味を持つはずです。 




ダイエットすることは、

本当の美しさを手に入れること。






​👅舌の感覚って変わる‼️




「私って、甘いものがやめられないの〜」

「スープは辛くなきゃ‼️」

「ラーメンは、こってが最高」

「ジャンクフードやめられない‼️」

こんな感覚、

皆さんも感じたことありませんかはてなマーク




また、

「アイスにハマってて、毎日食べないと気が済まないんだよね〜爆笑

って言う感じもあるあるではないでしょうか。





これって舌の仕組みにも関係があるのです。




知ってますかはてなマーク

2週間で

舌の感覚は生まれ変わるってびっくり‼️





ほら

口の中を噛んでしまった時、

結構すぐに治ったことありませんかはてなマーク




また、

ハマってしまった食べのものでも、

食べ飽きて食べない日が続くと

それほど欲しいと思わない経験も

ありませんかはてなマーク





それは舌の細胞の入れ替わりが

活発だからなのです。





2週間、

バランス良い食事を

日常的に食べていくことで

自然と食べたくなっていくのです。




最初は確かに

「こんな味気のないもの…」

と感じていましたが

3週間目に入るころには…




まぁ〜、びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

食事の好みが変わってるのです。




これ、本当なんですよーーー爆笑‼️‼️‼️

私も体験して

甘いお菓子よりも

甘い焼き芋🍠が欲しくなりました照れ




だんだん素材の味が活かされたものが

欲しくなっていくのですよ照れ




だから、

丸ごと食材を使ったり

調理も「蒸す、焼く」と簡単ですみます。

私、料ズボラなので

食事の準備が凄く楽になりました。




だんだん太らない食事を

習慣化してしまったのですチョキ





自分の失敗を皆さんに伝えて

皆さんのダイエット成功を
心から応援したい!

そんな願いから
ダイエット認定サポーター
になりましたおねがい

理想のライフスタイル
一緒に目指してみませんか照れ

友だち追加

☝️  ☝️  ☝️
皆さんのダイエット経験のお話
聞かせてくださいね♪