このエントリーをもって、Amebloでの更新を終えます。
ここでの、お付き合い、本当にありがとうございました。

ブログ自体は、何回か、お知らせしたように下記に引越します。

車いす野郎のガジェットな日々 | Androidなどをはじめとした、スマフォやタブレットといったガジェットにおぼれる(?!)日々をメインに、いろいろとつづってる個人ブログです。

http://mikki813rabbit.net/

ここで、使っている、「mikki813rabbit」というHNがドメイン名となっていますから、わかりやすいかと。

内容は基本、今までと同じですが、日常の出来事などで思った事とかを、プラスアルファしていけたらと思っています。

そして、ここAmebloのアカウントは、当面、このまま置いておきます。

過去記事のログは、すでにエクスポートしてありますが、まだ引越先には今年分しかインポートしておらず、残りはボチボチとしていきますので、それのめどが立ってから、こちらをどうするか決めたいなと思ってるわけで。

引越先でも、変わらずお付き合いいただけたら幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。