2日目最初はあぶくま洞


探検コースは腰をかがめて狭いコースを進むため、腰痛もちの私はなかなか大変でしたガーン


でも来たからには探検コースを経験すべきでしたウシシ






神秘ですね〜アップアップアップアップ


でも花より団子ベビちゃんは

トロピカルかき氷🍧


それに椎茸串


椎茸大きくって最高でしたきのこ


その後茨城に移動して…

袋田の滝キラキラ


着いてその前にお昼🕦

名物を食べました🥢


鮎の塩焼き🐟

刺身こんにゃく(トマト、バジル、炭、ノーマル)


自然薯とろろ蕎麦


お腹いっぱいになって、パワー出て歩きました☀️

夏みたいに暑かった🥵




吊り橋は私は遠慮しましたダッシュ


そしてその後は、宇都宮に行くか千葉に行くか悩んだ末に

ベビちゃんが千葉って車


千葉に行って来ま〜す波