本日の読み終わりはこちら


反抗期真っ盛りで大変なさぁちゃんの気持ちに近づきたくて、読んでみましたニヤリ


読み始めて2週間弱で完読!!


珍しく早い気づき


それもこれも最近寝れず、夜寝室で読むことが数回あったから😅



ここからはネタバレあり👇⚠️


さぁちゃんとは全然違うような、ちょっと同じような主人公エイジですニヤリ


家庭的な安定度合いが違う笑

これもそれも母のせいかアセアセ


キレるってそういうことかってとこはなるほどって感じました虫めがね

カチーン、キレた💢の印象から関係を断ち切るっていうキレるかぁ〜新発想音符


どんなことあっても、あんな余裕な母にはなれないけど、さぁちゃんも部活への気持ちがエイジみたいにいつか戻るともう少し信じてみようっかなぁピンクハート