蚊がたくさん飛ぶ季節に、なっちゃいましたあせる

行ってみたい○○時代 ブログネタ:行ってみたい○○時代



私は古墳時代がいいな~と、思いつつ弥生時代ドキドキ



さて、問題です



(テレン!)




なぜ私は弥生時代が、すきなのでそーかはてなマーク



答えはチョーかんたんニコニコ




ヒント


弥生といえば・・・







答え






お米が好きだからでーす得意げ







チョーかんたんだったでそはてなマーク






わかった人は今日一日、ラッキーо(ж>▽<)y ☆




分かんなかった人は・・・・




ドンマイビックリマーク




また、次があるよ(次があるかわかんないけど・・・)







バイバーイパー

うどん・そばには七味・一味かける? ブログネタ:うどん・そばには七味・一味かける? 参加中
わたしは・・・










かけない!!にひひ






理由は・・・











辛いのは、苦手だから!!メラメラ


アップ単純すぎだろ!






辛いのは、マジでむりっす汗
















とにかく、七味や一味は










かけないんじゃなくて、かけれない!!