- 前ページ
- 次ページ
つ
ブログネタ:行ってみたい○○時代
私は古墳時代がいいな~と、思いつつ弥生時代![]()
さて、問題です
(テレン!)
なぜ私は弥生時代が、すきなのでそーか![]()
答えはチョーかんたん![]()
ヒント
弥生といえば・・・
答え
お米が好きだからでーす![]()
チョーかんたんだったでそ![]()
わかった人は今日一日、ラッキーо(ж>▽<)y ☆
分かんなかった人は・・・・
ドンマイ![]()
また、次があるよ(次があるかわかんないけど・・・)
バイバーイ![]()
ブログネタ:うどん・そばには七味・一味かける?
参加中
わたしは・・・
かけない!!![]()
理由は・・・
辛いのは、苦手だから!!![]()
単純すぎだろ!
辛いのは、マジでむりっす
とにかく、七味や一味は
かけないんじゃなくて、かけれない![]()
