Hallo♪ドイツより Mikki です❣️ 


 ずーーーーっと行きたいと思っていた 

久石譲 さんのコンサートに 

ついに行って来た😍❤️❤️❤️ 


 なんと嬉しいことに 

Düsseldorfでコンサートがあることを 

たまたま去年ネットで見つけて 


 幸運にもチケット販売を始めた直後で 

まだ売りきれてなかったから 

即チケットを買って 

この日を心待にしてたんだ😍 


 憧れの存在すぎて 

ステージに久石さんが現れた時は 

嬉しすぎて嬉しすぎて

 本当に吐くかと思うほどだった😂❣️ 


 久石さんのジブリ音楽が 

私の人生を更に豊かにしてくれていて 

感謝してもしきれない💖 


 生で久石さんを拝見できる嬉しさと 

ミュンヘンフィルハーモニーの生演奏の感動で 

泣いている私の横では😭 

息子も感動して泣いていた😭 


 感動屋親子🤣🤣 


 今思い出しても
ドキドキが止まらないほど 

幸せな時間だった😍❤️ 


 "人生ってなんて素晴らしい"って 

心が震える Mikki でした☺️✨️✨️✨️ 


 では今日もドイツより 

山盛りいーっぱいの愛を込めて💖Mikki