負傷により、更新が遅れて大変失礼致しました(T_T)

本日より更新再開!

 

まずは大阪杯、次に桜花賞の順に行きます(*^^*)

 

----キタサンバード杯ルール------

 

①G1出走予定時刻の一分前までにLINEに自らの買い目と金額を載せる。

(実際に買う必要は無い)

 

②①はMAX6000円の範囲内とする。

→載せた馬券が6000円に満たなくても、回収率は6000円をベースに計算する

 

③券種は自由

→単、馬連、男の3連単なんでもアリ!

 

④有馬記念までの、中央G1全23戦の総合回収率がトップの人に対し

みんなで何かイイものをプレゼントする。

 

----------ここまで------------

 

2週前に行われたのは

 

古馬の春の中距離王決定戦

 

「大阪杯」

 

結果は以下の様になりました。

 

 

 

 

昨年の有馬記念馬、ブラストワンピースが1人気

今後の活躍が期待されるキセキが2人気の中・・

 

勝ったのはなんと人気薄のアルアイン!

 

やや、タフよりの馬場で行われた今レース。

キセキ逃げの下馬評とは少し変わって

今回はエポカドーロが逃げ、2番手に構えたキセキ。

1000mを1分1秒で通過のやや緩めのペース。

直線内からアルアイン、外から粘るキセキの叩き合いをクビ差制しての勝利となりました。

内から伸びた休養明けのダービー馬ワグネリアンが地力を見せて3着

 

さあお楽しみの配当は・・・

 

 

 

単勝2220円、3連単93560円の荒れた決着となりました。

さあこの馬券を取った人は居たのでしょうか?

 

☆☆結果発表☆☆

 

          回収/投資   

 

①ミキミキ     28990/12000

的中=単勝3 1300×22.3倍

② ミッキー   10740/12000

的中=3連複2-3-6 100×107.4倍

③シラニタ神  7800/12000

注;出走除外 

④北さん     3680/12000

的中=馬連3-6 100×36.8倍

⑤ひさえさん  0/12000

⑤イッシーさん 0/12000

⑤小池調教師  0/12000 

⑤ 諭吉     0/12000

 

荒れた決着に強いと常々言われていたミキミキさんがここで爆発!

穴馬の単勝見事的中!

北さんきっちり馬連で損害を抑え

私もラッキーパンチで3複当たりました(*^^*)

 

 

ということで、これが先々週の大阪杯の結果でした。

 

桜花賞へ、続く(CV;キートン山田)