----キタサンバード杯ルール------

 

①G1出走予定時刻の一分前までにLINEに自らの買い目と金額を載せる。

(実際に買う必要は無い)

 

②①はMAX6000円の範囲内とする。

→載せた馬券が6000円に満たなくても、回収率は6000円をベースに計算する

 

③券種は自由

→単、馬連、男の3連単なんでもアリ!

 

④有馬記念までの、中央G1全23戦の総合回収率がトップの人に対し

みんなで何かイイものをプレゼントする。

 

----------ここまで------------

 

先週は春のスプリント王決定戦

 

「高松宮記念」が行われ結果は以下の様になりました。

 

 

 

3連単449万円の大万馬券決着!!!

 

当初は内からセイウンコウセイがハナ。

それを外からモズスーパーフレアが交わしていきましたが脚色はいつもより早く鈍り直線失速。

間を割ったミスターメロディが抜け出して1着!

セイウンコウセイは2着に粘り込み、内を伸びたショウナンアンセムが3着という結果でした。

途中人気のダノンスマッシュ号が他馬を妨害するなどの、ごちゃごちゃもありましたが・・・

 

勝ったのはミスターメロディ!

3人気も、2着セイウンコウセイは12人気、3着ショウナンアンセムに至っては17人気(゚∀゚)

いやーこれは取ってたらもう優勝ですね。

 

さあこの馬券を取った人は居たのでしょうか?

 

☆☆結果発表☆☆

 

           回収   

①シラニタ神  7800/6000 

→的中 単勝ミスターメロディ1000円

⑦北さん     0/6000

⑦ひさえさん  0/6000

⑦イッシーさん 0/6000

⑦小池調教師  0/6000

⑦ミキミキ     0/6000

⑦ 諭吉     0/6000

⑦ ミッキー   0/6000

 

 

激ムズの高松宮記念を当てたのは、神サマのみ!!!

流石!おめでとうございますm(_ _)m

外した方々もまだ一回目(されど一回目?)

全23回の内で一発を狙うのか

それとも、コツコツ稼いでいくのか馬券センスが問われますね(^o^)

 

 

 

 

とりあえず、簡易版ですがこういう風な表記からスタートします。

的中/総投資と的中馬券という感じですね。

今後馬券も載せたり、色々改善していくので一回目はこれでご勘弁下さいm(_ _)m

 

 

 

大阪杯の記事は勤務後帰ってきてから・・・。