2019年の戦いの幕開けです٩(′д‵)۶

 

既にお伝えしたとおり、今年は新ルールでの開催となります。

 

昨年までの1~3着馬を当てるポイント制から

 

馬券の年間通しての回収率で争う形に変わります。

 

それぞれの馬券スタイルが試されますね(*^^*)

 

詳しくは以下にまとめました

 

----キタサンバード杯ルール------

 

①G1出走予定時刻の一分前までにLINEに自らの買い目と金額を載せる。

(実際に買う必要は無い)

 

②①はMAX6000円の範囲内とする。

→載せた馬券が6000円に満たなくても、回収率は6000円をベースに計算する

 

③券種は自由

→単、馬連、男の3連単なんでもアリ!

 

④有馬記念までの、中央G1全23戦の総合回収率がトップの人に対し

みんなで何かイイものをプレゼントする。

 

----------ここまで------------

 

 

 

簡単にまとめるとこんな感じです。

 

疑問等ありましたら、いつでもLINEへどうぞ!

 

 

 

 

今週は中京競馬場の芝1200mで行われます

 

春のスプリント王決定戦

 

高松宮記念

 

出馬表はこんなんでました٩(′д‵)۶

 

下馬評では、逃げるであろうモズスーパーフレア

それを連勝中のダノンスマッシュが差す事が出来るかに焦点は置かれそうですね。

この路線安定のレッツゴードンキ、初の1200mミスターメロディetc、、、

中京の1200mは、逃げ馬が競馬し辛いコースという事もあり紛れも期待出来そう。

 

そこをどう馬券に反映させるか、ですね(^o^)

 

ちなみに昨日の中京、芝はかなり軽く時計が出る模様

 

 

出走は日曜日15:40

 

 

よろしくお願い致します!