今週も

2歳最強馬決定戦!

今年の人気は牝馬!グランアレグリア号でした。

例年に比べると、それ以外の馬は前評判はそれほど高くなく

人気も集中しましたね。

 

そんな中で気を吐いて居たのが

アドマイヤマーズとケイデンスコール、ファンタジストという構図でした。

 

 

٩(′д‵)۶事前予想と結果発表です٩(′д‵)۶

 

★★事前予想★★

 

(敬称略)

 

①イッシー    ◎アドマイヤマーズ

②北さん    ◎グランアレグリア

③小池調教師 ◎ケイデンスコール

④ミキミキ    ◎アドマイヤマーズ

⑤ひさえ    ◎グランアレグリア

⑤諭吉     ◎ディープダイバー

⑥ミッキー   ◎クリノガウディー

⑦シラニタ神 ◎ケイデンスコール

 

★★ここまで★★

 

 

 

そして、レース結果

 

 

 

 

イッツクールが先手。

 

ペースは緩く、特に道中激しい動きも無く淡々と進みます。

 

すんなりと2番手につけたグランアレグリアが直線で抜け出しにかかりましたが

 

その伸びはもうひとつといった所。

 

外からアドマイヤマーズが抜け出して

 

内で溜めていたクリノガウディーがそれを猛追するも2着まで

 

グレンアレグリアは粘ってなんとか3着確保という結果。

 

 

アドマイヤマーズが二歳牡馬の頂点に立ちました!!

 

 

 

 

その結果、以下のようにポイントが与えられます♪

 

1着アドマイヤマーズ 10P

2着クリノガウディー  5P

3着グランアレグリア 3P

 

٩(′д‵)۶朝日杯FS終了時点での順位表٩(′д‵)۶

 

(敬称略)

 

1位 北さん     76P

2位 ひさえさん  66P

3位 イッシーさん  64P

4位  シラニタ神  62P

5位 小池調教師  58P

6位 ミキミキ     44P

7位  諭吉     38P

8位  ミッキー   26P

 

以上のようになりました!

 

見事アドマイヤマーズを指名したイッシーさん、ミキミキさんが10Pゲット!

先行している北さんとひさえさんが、それぞれグランアレグリアで3Pを獲得!

 

 

北さんが2位に10P差をつけてトップに躍り出ましたが

 

まだわかりません、まだわかりませんよ!

 

北さんが逃げ切るか

 

ひさえさんが乾坤一擲の追い込みで同着となるのか

 

有馬記念で全ては決まります!

 

もちろん他の方々も、まだ順位を上げる余地は

 

僕以外(圧倒的最下位)にはあります(^o^)b

 

 

NEXT 有馬記念

 

最高の予想で有終の美を!

 

発走は15:25です。

 

15;25ですよ!

 

出馬表は、lineの画像でご勘弁を!

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m