----キタサンバード杯ルール------

 

①G1出走予定時刻の一分前までに

LINEに1頭推奨馬を書く

 

②①であげた馬が1~3着までに入ると

それぞれポイントがもらえる

 

1着10P

2着5P

3着3P

 

③有馬記念までの、全23戦の合計ポイントがトップの人に対し

みんなで何かイイものをプレゼントする。

 

----------ここまで------------

 

 

 

お待たせしました

 

今週は京都競馬場の芝1600mで行われます

 

マイル王決定戦

 

マイルチャンピオンシップ!!

 

出馬表はこんなんでました٩(′д‵)۶

 

タレント・・・揃いましたね!

 

安田記念馬モズアスコットに、昨年の覇者ペルシアンナイト

皐月賞馬アルアイン、富士Sを強い競馬で勝ったロジクライ

古豪エアスピネルetc・・・これは楽しみなレースとなりました

 

ポイントを増やす絶好のチャンス!

 

ちなみに昨日の京都、芝は内がかなり良い模様。

 

 

出走はまもなく日曜日15:40

 

ギリギリで申し訳ありませんが

 

よろしくお願い致します!