=将斗退院のご報告= | ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

53歳で初孫誕生!!書きたいこと書いちゃうよ~♪

将斗は明日退院しまーすラブラブ

結局、これといった異常は見つからず・・・良かったあせる



でも、なんか不安ですあせる

しばらくは、様子を見ながらの子育てになるでしょう。音譜

私が行ってお手伝いしたいけど、体調がイマイチ。。。

2,3日前に和愛の家でママが病院に母乳を届けに行く間和愛と遊んでいたのですが、疲れた~ガーン

でも、帰るときは駅まで送ってきてくれて「ばぁば帰らないーーービックリマーク」(ばぁば帰らないで)と泣かれました。

かわいいわ~ラブラブママと和愛で買い物した帰りに「ばぁばに会いたいなドキドキ」と言ってたそうです。。。

何時間遊んだんだよー、疲れたよーと心の中で私は叫びたかった叫び


明日からは弟と一緒。

和愛は「将斗いらな~い」と言ってたので・・・

「なんではてなマーク」と聞くと・・・

「意地悪するから」と言ってました。

たぶん、おもちゃを取られるのだと思ってるのでしょうね。

ほんと子供っておもしろい。。。


さ、私が将斗に会えるのはいつかな・・・

体調と相談しながらかな。。。しょぼん




笑顔でポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも覗いてくれて有難うございますラブラブお気に入りのものをポチッとお願いしますニコニコ

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚