一時はどうなるかと・・・そして、やっと命名 | ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

53歳で初孫誕生!!書きたいこと書いちゃうよ~♪

次女が出産二日目、赤ちゃんがミルクを全く飲まず、飲んでは吐きを繰り返したようで、朝、医療センターのほうから救急車が来ました病院

吐いたものを調べると、ミルク、胃液、胆汁・・・ということで、赤ちゃんはそのまま救急車に乗って医療センターに運ばれましたあせる


いろいろ検査した結果・・・どこも異常なしニコニコ

詳しくはわかりませんが、動脈が捻じれていたとか・・・

でも、それはストレスによることかも・・・・・と。


はてなマークストレスって何!?

とりあえず、点滴とか管だらけになった赤ちゃんは保育器に入れられ昨日、3日目にしてやっと5ccだけミルクを飲ませてもらい・・・結果は今娘が病院に行ってるので帰ってこないとわかりません汗

もう、ほんと生きた心地がしないというか・・・怖いビックリマーク怖いビックリマーク


でも、医療センターに行ってからは足をバタバタしたり「夜はげんきでしたよ~チョキ」と看護師さんに言われちょっとホッとしているところですニコニコ

とは言ってもまだまだ心配なばぁばですあせる


さて、これは産まれた直後の写真ですが・・・



すごいうっ血してますよね。。。


へその緒が二重に絡まっていました。

医療センターの看護師さんに見せたところ、「うっ血がひどいねビックリマークこれじゃ、ストレスになったかもね」といわれたそうです。



今は顔色も戻り大きな声で泣いてるそうですが、もしかして危なかったのかなはてなマークとも思ってしまいます。


今日も娘は搾乳した母乳を持って病院に行っています病院

ばぁばは連絡を待つばかり。。。

早く連絡来ないかな~汗


そして・・・赤ちゃんの名前

「将斗」(まさと)と命名しました。

無事に早く退院してきてよ~ニコニコ



笑顔でポチッとお願いします♪



人気ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも覗いてくれて有難うございますラブラブお気に入りのものをポチッとお願いしますニコニコ

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚