1ヶ月も早い出産。。。 | ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

53歳で初孫誕生!!書きたいこと書いちゃうよ~♪

昨日、七夕の早朝に予定より1ヶ月も早く長女が女の子を出産しましたドキドキ

6日に水のようなものが少しずつ出てると電話があったので、「羊水じゃ困るから病院に電話してごらんビックリマーク」と言う母親の言葉も無視をして、「下っ腹が痛い汗」と言いながら夕飯にハンバーグを食べに行き、お風呂に入って、PM11:00に「眠いから寝るわぐぅぐぅ」と寝てしまったみたいで。。。



朝6時過ぎに長女の旦那から電話があり、痛みで5時頃に起こされたらしく今「分娩室に入ってますあせる」と・・・・・!!


ぎょえ~~~叫び


う・・・産まれる目

もう秒読み段階。。。時計


結局、AM7:24に無事出産クラッカー

2115gの今ではめずらしい小さめの女の子女の子


やっぱり、あの時のあれは破水だったらしくあせるあせるあせる

でも・・・無事、細菌感染もなく母子共にお産を乗り越えてくれましたグッド!


そして、今日病院に行ってきました車

長男夫婦&心優。次女&和愛。そして三女と私。。。病院


C型肝炎や貧血があるのでちょっと心配ですが頑張って子育てしてほしいな~ヒマワリ

頑張れよニコニコ


7/7と言えば七夕でもあり、長女が可愛がっていた愛犬りっきーが3年前に亡くなり、その命日でもありますしっぽフリフリ

きっと、りっきーが見守りに戻ってきてくれたのでしょうわんわん



りっきーありがとね音譜









笑顔でポチッとお願いします♪



人気ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも覗いてくれて有難うございますラブラブお気に入りのものをポチッとお願いしますニコニコ

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚