インド結婚式1日目イベント2 | mikkiの旅行・ワーホリブログ

mikkiの旅行・ワーホリブログ

~今までに行った海外旅行日記~ 
アジア:フィリピン、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、台湾
北米:カナダ、アメリカ
中東:UAE
中南米:バハマ
オセアニア:オーストラリア
2015年10月からカナダのワーホリへ
2017年10月からオーストラリアのワーホリへ

イベント1が終わり、イベント2は

Mehndi and Sangeet

 

 

メンディはヘナアートでサンギートは音楽

 

 インドでは欠かせない音楽。

短い動画載せたかったのに、インド音楽でも著作権ありで

載せれなかった笑



17時スタートのはずが、

時間が押して押して19時。

 

 

押しすぎ!笑

これがインド時間なのか。

 

 

待ち時間ハッピーアワーで飲んでる人たちは

既に温まってる。

 

旦那はこの頃、部屋でシャツのアイロンをかけるとゆう笑

ハッピーアワー楽しくて、準備が疎かに。



イベント1からお色直しの人もいれば、

私は一緒のサリー

 

 

披露宴みたいな感じで、

余興でダンスもしたり、

その間にヘナアートしてくれる人もいて

ヘナアートもしてもらえる

 

バーもあって、カクテルを頼むと

目分量で作ってて

明らかにお酒の配分多いやろ!って

 

 

昼からビール飲んでたし

私もすぐに出来上がったし、他のゲストも

ええ感じやった。笑


ビュッフェスタイルのディナーで

もちろんインドカレー


 インドカレー美味しいねん。

いろんな種類のカレーがあるのは分かるけど

お昼も晩ご飯もカレー、

3日くらい続くとまたカレーかよって。



イベントは深夜12時くらいまで続き、

その後もクラブ状態。



私と夫は、次の日もイベントあるし

2時にお暇しましました。