【マニラ】うちの家族紹介 | mikkiの旅行・ワーホリブログ

mikkiの旅行・ワーホリブログ

~今までに行った海外旅行日記~ 
アジア:フィリピン、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、台湾
北米:カナダ、アメリカ
中東:UAE
中南米:バハマ
オセアニア:オーストラリア
2015年10月からカナダのワーホリへ
2017年10月からオーストラリアのワーホリへ

パラワン島旅行を楽しみ

もうちょっとゆっくり滞在したかったけど

マニラへ。

 

 

フィリピンに行くと

うちの母の家族と再会するのがメイン。

 

うちの母は11人兄弟の大家族で、

私自身いとこが何人いてるのか

把握出来てない...笑

 

image

しかもいとこの子供や遠い親戚も

みんな家族なので

大きなファミリーに。笑

 

 

もう人数多すぎて、隠すんもめんどくさいし顔公開で笑

 

 

みんなマニラの郊外に住んでいるので

プールのあるコテージを借りて

集合!

 

 

他の国に移住してる家族や

来れなかった家族もいるので

これでも少ないけど

ベベンも家族の量に圧倒。笑

 

 

現在コロナで

どこの国にも残念ながら行けませんが

自由に飛び回れるようになったら

日本の次にまたフィリピンに行きたいな!

 

 

とりあえずこの旅行ブログは

次に旅行するまで

お休みします。

 

 

オーストラリア国内旅行は考えてるので

また近いうちに!

 

 

オーストラリアでの記事は

こちらで書いてます。

>>>mikkiのオーストラリア移住計画

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

良ければ、ポチッと応援お願いします♪

 

        ↓

 

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ