【ケアンズ】キュランダ鉄道とひまわり畑 | mikkiの旅行・ワーホリブログ

mikkiの旅行・ワーホリブログ

~今までに行った海外旅行日記~ 
アジア:フィリピン、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、台湾
北米:カナダ、アメリカ
中東:UAE
中南米:バハマ
オセアニア:オーストラリア
2015年10月からカナダのワーホリへ
2017年10月からオーストラリアのワーホリへ

キュランダといえば

■鉄道に乗って窓からの景色を楽しむ

■スカイレールとゆうケーブルカーに乗って景色を楽しむ

の2つはキュランダ観光に欠かせないこと。

 

 

 

ケアンズ駅からキュランダへと鉄道は出てますが、

私たちはレンタカーでキュランダに行きました!

 

私たちは鉄道に乗らず、鉄道を見ただけ笑

 

 

 

レンタカーでも大自然を見ることが出来ましたよ!

 

 

ちょっとだけハイキング

 

 

 

車でFreshwater駅の方へ移動

 

 

 

 

たまたま、ひまわり畑を見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

良ければ、ポチッと応援お願いします♪

 

      ↓

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村