【ロサンゼルス】ソニースタジオツアー | mikkiの旅行・ワーホリブログ

mikkiの旅行・ワーホリブログ

~今までに行った海外旅行日記~ 
アジア:フィリピン、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、台湾
北米:カナダ、アメリカ
中東:UAE
中南米:バハマ
オセアニア:オーストラリア
2015年10月からカナダのワーホリへ
2017年10月からオーストラリアのワーホリへ

ロードトリップの最終地点、

ロサンゼルスでは

ほとんど天気が悪かった...

 

ってゆう言い訳で外出は近場だけ。

 

ロサンゼルス最終日、

フライトの日、

予約もせずソニースタジオに行く私。

 

ユニバーサルスタジオやパラマウントスタジオにはある

受付がなく、

待ち合わせポイントしかない...

 

聞くと、どうやら事前の電話予約が必要。

 

電話で聞いてみると、

この日の予約は既にいっぱいだそう...

 

私1人だけやし、フライトで帰る日なので

何とかどっかの枠に入れてもらうように

お願いしたけど、

ダメでした...

 

チケットはGo City Cardで

買ったのに...

 

前回ブログ【旅行費用を少しでも抑えよう!】

 

とならないよう、

これからソニースタジオツアー行かれる方

是非電話で予約してください!

 

よく見たら、Go City Cardのチケット詳細に

Reservations Required

(予約必須)

って書いてるやん...ちーん

 

結局、購入したチケットは

ロサンゼルスによく行く友達に

プレゼントしました。

 

 

最近ブログランキングに参加しました!

良ければ、ポチッと応援お願いします♪

 

  ↓

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村