【ティファナ】お土産を物色 | mikkiの旅行・ワーホリブログ

mikkiの旅行・ワーホリブログ

~今までに行った海外旅行日記~ 
アジア:フィリピン、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、台湾
北米:カナダ、アメリカ
中東:UAE
中南米:バハマ
オセアニア:オーストラリア
2015年10月からカナダのワーホリへ
2017年10月からオーストラリアのワーホリへ

早くこのロードトリップのブログを書き終わりたいのに

いろいろ忙しくて放置してました...

 

今はオーストラリア在住なのですが、

母が日本から、叔母さん夫婦がカナダから

オーストラリアに旅行に来て、観光、引っ越しといろいろバタバタしてました。

 

メキシコ、ティファナでは

サンディエゴで売ってるメキシカン雑貨も

半額以下とかで売ってました。

 

もちろん、ぼったくりとかもありましたが。

 

お店の店員とか、ちょっとした日本語話せたり

どこでそんな古いギャグ覚えたん?

ってゆう人たちばかり。

 

 

安いよ~いっぱいあるよ~

とか、

ちょっと来い!

とか笑

悪気ない感じで笑けたけど。

 

メキシコ刺繍の服とか

 

US$30でブラウス買いました。

 

正直ブラウスで$30って高いなと思ったけど、

サンディエゴより安くて

ハンドメイド刺繍やから、そんなもんなのかな?