アメリカでポケモンGO! | mikkiの旅行・ワーホリブログ

mikkiの旅行・ワーホリブログ

~今までに行った海外旅行日記~ 
アジア:フィリピン、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、台湾
北米:カナダ、アメリカ
中東:UAE
中南米:バハマ
オセアニア:オーストラリア
2015年10月からカナダのワーホリへ
2017年10月からオーストラリアのワーホリへ

2016年の夏にポケモンGOが配信され、

2017年のこのロードトリップでも

たまにポケモンGO!

 

今思うと世代関係なく流行ってたし、

いいポケモン出没しやすい場所とか大混雑、

ポケモンGOしながら運転して事故起こした人とか

いいことも悪いことも

日本だけじゃなく、世界でも一世風靡してた。

 

 

もはやポケモン知らんでしょって年配の方たちも

やってた?いまだやってるんか?

 

私が小学生の頃はポケモンが流行ってて

誰もがアニメを見ていたけど、

そんな人たちが親になって、今の子供たちも

いまだにポケモンが流行ってるから

すごいなあと感心....

 

アメリカしかゲット出来ないとゆう、

ケンタロスをゲット!笑

 

カナブとページの間にある

Toadstool Hoodoosとゆう場所でトレッキング

 

ザウェーブ当たらなかった人には

オススメのトレッキング場所

 

 

そんな場所で私のサワムラーを置いてきた

 

 

こんなとこまで来てポケモンGOする人とか

おらんよな...笑

 

 

私のサワムラーは1年くらい帰ってきませんでした!笑

1年間誰とも戦わずに放置。

 

やっと誰かと戦って負けて帰ってきました!