続きです。

年始、子どもがコロナになったと園に連絡が!
電話をとった職員がたまたまコロナになった職員で、苦笑いしながら園長とお局に誰がコロナになったか報告していました。

するとお局


いや、〇〇さんが笑ってる場合じゃないよね〜


と嫌味を含めて言っていました。
 

そして園長とお局の会話です。


園長 :  迷惑かけてごめんなさい。大変だったよね。本当にすみませんでした。


お局 : 本当にそうだよ。お陰で休みも取れなかったし、早く帰れないし、どんだけ迷惑かけたら気が済むのむかつきむかつき


園長 : ……。その通りだよね。体調管理気をつけるね。


これは事務所で普通に話していて
事務所はシーンとしています。


無自覚で嫌味ばかり。。。
恐ろしいやつです。