このスカート、肌触りよき!!











↑の続きです。





まずはAくんと会うことに!


ご飯食べる最寄駅で落ち合うことになりました。



この日電車に乗ってる間に雨が降り始め…



私は傘を持っていませんでしたが、

A君は持っていました。



駅では相手が服や身長の特徴を言ってくれ、

(身長190近く)

すぐに探せました!



駅から居酒屋まで徒歩5分位!


傘に入れてくれたのですが

身長差ありすぎて(私157センチ)

私はほぼ濡れてました泣き笑い泣き笑い




A君とは前の恋愛や仕事のことなど

たくさん話ました。


A君の話はどこかつまらなくて…

そして無理して私に合わせてる感じも

あったのでいまいちでした。



2回目はないかな…真顔


それが正直な感想でした。




そしてその帰りの電車で私は寝過ごし

終電を逃すのであった泣き笑い泣き笑い ガーン