保育士やっている時は、3年目で
リーダーを任されるようになって。

そこからは子どもの前に立つことも
楽しくなったり、保護者とのやりとりも
楽しくできていましたにっこりにっこり


楽しくやっていた5年目の時です。



7月の終わり。


毎週末彼と会い泊まっていました。
土曜日は元気でしたが、日曜日の朝
体が熱く38度超えの熱予防びっくりマーク

この頃コロナが毎日10,000人超えの頃で
大流行でした。



検査もすぐには出来ず、彼が検査できたのは
月曜日の午後。
そこから結果は次の日以降になるとのことで。


私は症状が無かったので仕事をしてしまいました。

それが全て間違っていて真顔真顔



彼から陽性だと連絡来てすぐに私も自宅待機


職場にもすぐに連絡しました。


ここから地獄が始まります。