今回は保育のことです。


私はお局主任と仲がよかったのですが、
機嫌で仕事するお局は仲良しになると
たくさん融通が聞いていましたキメてるww



例えば、有給びっくりマーク

仲良くしてたので文句を言われることは
ほぼなかったです。


あとは、お局に媚を売りまくり、
これやりたくないなー!とか
園長に頼み辛いことを頼んでおいてくれたり!
お局はクラスを持っていなかったのですが
手伝って欲しい時はよく保育の援助も
してくれてましたよだれ


仲良くなった特権がありました❣️


他の人から見るとずるいとか言われましたが
お前らも仲良くすればいいだろーびっくりマークびっくりマーク
と思ってました。笑


仲良いので、内部事情を教えてくれることが
多かったのでとても仕事がやりやすかったです。



ですが、私がミスをしたりすると
しっかり叱られていました…






まあ、そんな仲良しも長くは続きません。
パワハラが始まります。驚き驚き驚き