今日は小林教室の生徒が参加するので
電車でぷらぷら京都まで大会の応援に行ってきましたウインク

立命館でやってた頃に一度行ったきりだったので
見れてよかったですおねがい

現役選手から離れた私がまた大会会場にいける日が来るなんて思ってもみませんでした‼️
会場の空気感が懐かしく感じますデレデレ
この緊張感のある空気感、大好きです❤️
選手ではありませんが燃えてきますルンルン

今回は開会式の挨拶に珠算名人位決定戦を10連覇されてる土屋さんが来られてましたお願い
先生としても選手としても活躍されてる土屋さんキラキラ
挨拶を聞いて感じたのは
自分の壁を一つ一つ乗り越えて行かれていて
勝つコトもですが
去年より1秒でも早くと自分自身を高める努力を常にされているし
それを結果として出されてるお姿は本当に尊敬ですおねがい
やっぱり頂点にいる方は凄すぎます!!

私も少し自分の気持ちに踏ん切りがついたし、
応援に行かせて頂けて良かったと思いましたニコニコ