週末は待ちに待った自分時間キラキラ
ダンスレッスンの日でしたー爆笑

先週から新しいクラスが増えたので、早速私も行って来ましたーウインク
{39534EAA-575E-4164-BEA2-7244C9FEAD8B}

誰でも参加オッケー👌と言ってもらったので行っちゃったルンルン

先生がストレッチや、ダンスの基礎を丁寧に教えて下さりとっても良い運動になりましたデレデレ

基礎を知りたくても、レッスン中とかなかなか聞けなかったりするので、
初心者クラスに参加させて頂けて嬉しかったですラブ
先生、ありがとうございます😊
下矢印詳しい情報はこちらをご覧ください下矢印



そしてそしてラブラブ
ダンス後の楽しみがもうひとつ
❤️

駅のすぐ隣にある100円で飲めるネスカフェのコーヒー☕️ラブ
カフェオレのミルクが甘さも丁度良くて好きすぎてたまらない酔っ払い
これ飲むとなんか幸せーって思えます照れ

単純な私でーしたウインク