ダイソーで買える☆おすすめグッズ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗デザインチップを一気に見れます^^
Instagram_private
┗プライベートアカウント♡なんでもUP!
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
✿ヤフオク
┗限定品もあります♪
✿モバオク
┗現品特価多数出品☆



こんばんはっっо(ж>▽<)y ☆
母がまさかのインフルA型にかかってしまい、バタバタしておりました…

わたしも気をつけよ。
予防接種してても免疫が下がってたらなりますからね!

手洗いうがい・食事・睡眠☆☆


今日はおすすめグッズのご紹介(^ε^)♪


奥、見ないでください(゚_゚i)笑

みなぞーさんがインスタに載せてて
わたしも欲しい!とおもって先日ようやく購入♪

普段サロンではこういうタイプのを使用してて
ずっと両面テープ派だったんだけど、
こっちの方が安定もあるし何度も使えるから
楽ちんかな~っと思ってたので
自宅用もこちらにシフト( ̄▽+ ̄*)



かなり大容量ですがありがたいのは
切り目が入っているので取り出しやすい★

わたしはある程度練って柔らかくなったら
適当な大きさにちぎって丸めます◎




こんな感じで載せて
あとは上からチップで押さえつけると
ピタッとくっつきます♪



今回ショートサイズのチップを使ったので
量を微調整しました!!
オーバルなど大きいサイズには先ほどの量だと
安定していいと思います★

サロンのモノに比べると粘着が若干緩いのかなと
思いますが問題ない程度:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみにGENKI先生もこれ使ってました(o^-')b


新作つくろっと(・∀・)
では(^O^)/

━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ