S*vetroのポッパーカラーを使った冬ネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗デザインチップを一気に見れます^^
Instagram_private
┗プライベートアカウント♡なんでもUP!
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
✿みにゅうねいるず by miki's room
┗8/13商品1点追加!
✿ヤフオク
┗9/9新作UP!限定品もあります♪
✿モバオク
┗10/18新作UP!現品特価多数出品☆

こんにちはо(ж>▽<)y ☆

今月も今日と明日だけになってしまいました(;´▽`A``
あっという間です~
それだけ充実しているということでしょうか、、、?

頭ではもっと時間活用できるはずなのに
どうも体が重いです…(゚_゚i)はあー汗


そんなおもーい気分をかるーくするネイルができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

じゃじゃんっっ♡




カラフルなツイードネイルです★
2年前?の春にでたvetroのpopperカラー4色使いました(´∀`)

popperって春夏のイメージが強いですよね~
そこをカラフルなかわいさを残しつつ冬仕様にできないか
と考えた結果が今回のデザインです( ̄▽+ ̄*)

全体を落ち着かせるためにくすみピンクと合わせました♪



★れしぴ★
カラージェル 【vetro】23、187、271、278、279、280、281、905
パール 5、4、3、2、1.5㎜、ハート

最近気づいたのが、こだわりではないんですが
使用したジェルを同じブランドでまとめるっていうこと(笑)
おそらく色選びの時にブランドごとのチャートで見るからだと思うんですけどねw
不思議です!(笑)

━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ