SMAP年内解散!?!?…と最近悩んでいること。 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
✿みにゅうねいるず by miki's room
┗8/13商品1点追加!
✿ヤフオク
┗8/13ヤフオク新作UP!限定品もあります♪
✿モバオク
┗8/13新作UP!&モバオク限定で、サイズ別クリアチップ販売中(数量限定)

こんにちは!
けさ、LINEニュースでSMAP解散記事をみて
一気に目が覚めましたみきてぃですΣ(゚д゚;)
びっくらこきましたね~
事務所残留はしてくれるみたいですが、
SMAPがらみの番組は打ち切られるとか、、、
ファンは納得するのかな~と。

もしNEWSがそういう決断になったら、、、
って考えると嫌ですもん。
何回もそういう場面あったからリアルというかなんというか、、、




━─━─━─━─━─

それから最近ちょっと悩みというか
困ったことがありましてヽ(;´ω`)ノ
けどここで話することでもないので
書くのを渋ってます(゚_゚i)
もしかしたらアメンバー限定で書くかもしれませんが
またその時よかったら見てくれたらうれしいです(*^▽^*)


━─━─━─━─━─

写真なしもつまらないので、、、
現在
ヤフオク、モバオクともにウォッチ数がダントツの商品がこちら!

C乱切りホロ×涼しげなニュアンスフラワー


実はベースジェルの在庫の関係で
残りが限られています(ノ_・。)
欲しい!とおもっているかたはなくなる前にぜひご注文を!!


━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)