アジアネイルフェスティバル2日目☆ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます!


今日も真夏みたいな天気ですね(;^ω^A



昨日からインテックス大阪でやってる
アジアネイルフェスティバル!

もちろん参加してます( *ˊᵕˋ)ノ


ただ、実はちょっと燃え尽きてて
行く直前までうだうだしてたんです(笑)

実際行って最新アートをみると
やる気も復活したので、参加してよかったなと(笑)


ずっと試験勉強とか
あれやこれやと予定があったので
丸1日休みになると
プッツンとやる気の糸が切れちゃってたみたい(^▽^;)


もう大丈夫だと思うのでマイペースに
コツコツと頑張りたいと思いますо(ж>▽<)y ☆



{38F30379-A6CC-47A5-A319-4F45A57B8F52}



4月から働いてるサロンの
オーナーが昨日ブースで1本体験の施術されてました!

かっこよかったです(*>∀<)ノ♪