F*フルペディ12枚set★ゆめかわなさくらんぼとギンガムチェック♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ
┗7/1新作UP!
ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗7/1新作UP!&モバオク限定で、サイズ別クリアチップ販売中(数量限定)


こんにちは~!!
7月に入りましたね(・ω・)/
この上半期は大きな転機になった時期でした。
下半期はさらに成長していけるように頑張りたいと思います♪


さてさて
新作のご紹介です!
昨日UPしたテーマネイルのさくらんぼネイル
フットversionです(^ε^)♪




デザインはハンドとほぼ一緒ですが
パーツがちょこっと違います!

さくらんぼはもちろん手描きです☆
最初は苦戦しましたが、数をこなすと
慣れてきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

フラットアート楽しいです♡






ハンドとセットで使っていただけると
よりガーリーなコーディネートになると思いますヾ(@°▽°@)ノ
イベントなどにもいいですよね!!

本日、モバオクとヤフオクに
こちらのデザインのハンドとフット
両方出品しました★
是非ご覧ください(^O^)/




★れしぴ★
カラージェル 白 【acegel】19M、31M、36M、440M 【Barbie】B-01M
その他 ホイル スワロ(クリスタル、ライトシャム) パール(丸1.5㎜、2㎜、ハート) スタッズ(ラウンドシルバー、ラウンドフレーム小) 

━─━─━─━─━─
クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ