1泊2日の香川旅と4月の検定結果 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます(*´`)

いい天気!
皆さんお出かけですか?


わたしはスクールの日です!
この前の1級検定あかんかったので
また10月にリベンジのため
また頑張ります( ˊᵕˋ* )♩

そのまえにジェル上級
なんですけどね~(笑)



昨日、一昨日とはじめて香川県に
遊びに行きました\( ¨̮ )/

たくさん写真撮って
じつはプロフィール画像変えました♡




{391C8168-7880-4F55-BD79-B002F3989C64}


2日目に行った小豆島の重岩
パワースポット&絶景!!

ただ、たどり着くまでは
ロッククライミング並の登山でした(笑)




{D2C35E0C-9238-4DC8-8B47-8434D49CA2F5}

道の駅にて♡♡
海の匂いが気持ちいい~

デジイチで写真撮ってるところを
激写されてます(笑)



{B940AD44-88F1-431B-9844-F66250A5C7B0}


フェリーの上でネイルの撮影(*´罒`*)
海のキラキラと3Dのキラキラが
マッチしててベストショット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回お邪魔したのは
香川で自宅サロンをしてるネイリストさん♡
ご存知の方もいるかと思いますが
BSセミナーで運命的な出会いをした人です(*ˊ˘ˋ*)

観光してても車乗ってても
寝ても覚めてもネイルについて語る2人о(ж>▽<)y ☆


わたしも練習がてら
フットの付け替えしてあげました!



今回の旅行でネイル熱上がってます☺︎
もっとクオリティあげる!
コンプレックスをなくす!


さて、授業はじまるので、おわりまーす!