おまかせネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡


おはようございます!
またまた先月のネイルですが、、、

アイシャドウシリーズ
コンプリートをめざすAさんのネイルです♪

今まではグラデかワンカラーのみか
1本アートと割とシンプルなネイルが
多かったんですが、
今回はお任せネイルということで
紫のアイシャドウシリーズをベースに
いろいろ遊ばせていただきました♡

image


紫でもう一つオススメだった
バルーンシリーズも一緒に♪
こちらのシリーズもすごく
気に入っていただけて
嬉しかったです(*^▽^*)



image


お任せネイルの醍醐味(!?)
サプライズお花~
どんどんお花が出来上がっていく
過程を楽しんでいただけて
やりがいがありましたヾ(@^▽^@)ノ

image

★れしぴ★
カラージェル 【acegel】295R、357RP、143M、355RP 【sweet sunshine】ST-17 【PREGEL】L10


━─━─━─━─━─

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ