ヒューマンアカデミーのネイルアートコンテスト2016に応募しました! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡

こんばんは~!
久々にPCから更新しようと思って
打ってたのになんか急に動かなくなって
再起動したら消えちゃいました~(笑)

どんまいわたしw

さてと、
今日はお知らせも含みますが、
タイトルにある通り
ヒューマンアカデミーのネイルアートコンテスト
に初めて応募しました!!!


ヒューマンアカデミー ネイルアートコンテスト2016の
専用ページはこちらからどうぞ♡

今回のテーマは【出会い】
なんとまあとてもざっくりしたテーマ
っていう印象でしたが、先生曰く
こういうテーマの方がアートの幅が広がるからいいとのこと。。。
冷静になって考えると
「薔薇」がテーマっていうと
ぜったい絵がうまい人が優勝しちゃいますよね(笑)

いろいろ模索していくうちに
やりたいアートがいくつか出てきて、、、
今の自分ができる技術で
クオリティ高くできるアートを考えて、、、
こちらができました!!

image

(ヒューマンの方に自分の作品のUP許可とってます)


テーマの出会いにかかわる花言葉を
集めて花束にしました♡
出会いの時ってお花が必ずあるイメージが
あたしの中にあったので!


コンテストでは一般投票もあります。
3月15日に投票開始なので、
その時にまたお知らせさせてくださいね(〃∇〃)

気になるそれぞれの花言葉は
そのときにUPしまーす♪
━─━─━─━─━─

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ