NEWSの新曲が凄い!! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます(^O^)


急に寒くなりましたね:;((•﹏•๑)));:
冬生まれのくせに
寒いの苦手です(笑)

はい、久々にオタクネタ♡♡



{6D365152-2B5E-4625-8E3B-06D60ECF5174:01}



NEWSの新曲「四銃士」.゚+.(´∀`*).+゚.

なんか初のDVDシングルなんだけど
なんでわざわざDVD?
と思ったけどその意味わかりました!

今回の曲の大きな特徴が
クラシックとのコラボで、
あの有名な女性指揮者
西本智実さんが指揮監督してくれてて
ラフマニノフの曲をポップスに
アレンジしてくれてるんですー(`・д・ノノ゙☆パチパチ

だから4人の後ろにオーケストラが
いてその迫力と言ったら!

元吹奏楽部ってのもあってか、
メロディが綺麗で
オケ曲の起承転結があって
壮大なスケールの音楽が
めっちゃ好きで!
こんな曲待ってましたー!!

っていう感じです◎


歌割もいつもと違うのも
新鮮でいい(´∀`)♡


なにより4人のイケメンもやけど
西本智実さんほんまカッコイイ!!
背中から感じるイケメン度が
NEWSに負けてないのがすごい。

今年は蜷川実花さんに続き
二人目のコラボで、
二人ともあたしが憧れてる方で
ホンマに嬉しい~(●´ω`●)

よくわかっておる←


というわけでDVDお勧めです!
クラシック派の方もJPOP派の方も
みんなが楽しめる曲なんじゃないかと思います(♡˙ᵕ˙♡)


毎週土曜日に放送中の
アニメ『金田一少年の事件簿リターンズ』
のオープニング曲でもありますので
ぜひ聞いてみてください( *ˊᵕˋ)ノ
ちなみにエンディングはFlower✿




…なんだか番宣みたいwww
では!