丸一日寝てました | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます(*^^*)

実は昨日朝から喉が痛いなー
微熱だなーーと思って
風邪薬飲んでゴロゴロしたり
ちょっと部屋片付けしたりしてたんですが
だんだん体が痛くなってきて
だんだん寒気がひどくなって
動けなくなって昼頃に38.9!!!!

もともと1日何もない日だったけど、
今日、明日と予定があって
インフルだったら嫌やなぁってことで
病院へ行き(しかも普段の耳鼻科おやすみ)
薬を貰って朝起きたら平熱でした(笑)


声が出にくいですが、、
復帰ということでо(ж>▽<)y ☆


短時間で高熱になったので
疲れました~(笑)

そういえば社会人になってから
こんな風邪ばっかだなー(;^ω^A
年末年始も高熱出してたなー(笑)

なんの前触れもなく
ぽーんっと高熱だして
1日で治ります(°∀°)b 
それもだいたい何もない日に
待ってました!かのように(笑)


ある意味お利口な風邪ですよね( ̄▽+ ̄*)
お母さんにもようそこまで熱出せるね~
体力ある証拠やわ~って言われました(笑)




さて、風邪が治ったら
インフルの予防接種してこようっと(・∀・)


帰ったらジェル中級の練習画像UPしますね(≧▽≦)






{63579C76-75D3-47C8-8C9C-C51D9F106A94:01}



あたしの部屋の可愛いゾーン♡♡
少しずつ増えてます(〃∇〃)