ネイルシールの収納をお洒落なセリアに変更&整理 | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ

ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗2015.10.11セット販売第一弾開始しました!


こんばんは(^O^)
予告通り、
日曜日にセリアで
あたしもゲットしました!!!


じゃんっ

image


ダマスク柄のフォトアルバム3段♡
まゆゆとおそろい( ´艸`)ぐふふ

ダマスク柄の3段の
気になる中身は
こんな感じ↓

image


で、これやったら
写ネイルとか
入らないんじゃないかと
思いまして、、、
こちらも購入っ

じゃじゃん

image

アンティーク柄
ポストカードホルダー2段

こちらの中はこんな感じ!

image

どちらも中の質感は一緒で
程よくしっかりしてるので
100円に見えないところがイイ♡
以前のやつは中敷もなくて
てろんてろんでした(;´▽`A``


どちらも96Pと大容量!


アンティーク柄の方を
写ネイル&ツメキラ
その他大きいサイズの
ウォーターシールなどをいれて、

image


ダマスク柄の方には
半分こしたツメキラのシールとか
Barbie、100均の
小さいシールメインにしてみました!

image

写ネイルmoreもぴったり!
まゆゆが言ってたように
clouのシールも外袋ごと
入れてもぴったりおさまります♡

ちなみに外袋を外せば、、

image

写ネイルも入ります(*^o^*)
Amailyも外袋ごと
きれいに入ります◎

意外となんでも入る
ダマスクさん(°∀°)
ただ1つ入らなかったのは
これ

image

絵子猫さん×キキララ
これパッケージが
かわいいから
丸ごとおいて
おきたかったんですけど
残念なことに
ポストカードフォルダーにも
入らず、、、
泣く泣く外袋を外し
中身だけにしたら
えらい小さかったので
ダマスクのファイル
にいれました~( ´(ェ)`)笑
まぁ開けたことによって
「使うぞ」スイッチが
入ったので
良しとします(*^o^*)

お客様にもそのまま
手に取って
みてもらおうかと
思ったんですが
あまりにも多いので
(ダマスク柄のほうは
満員御礼になりましたw)
トークしながら
好みであろうものを
こちらで厳選した方が
時短になるかなと
思ってます(^O^)/

最近時間配分が
課題になってまして、
前半のプレパレーションと
後半のジェルアートを
タイム計るようにしてるんです!
やはり時間給も
いずれサロン価格の
参考にしていくので
時間の意識必要ですもんねヽ(;´ω`)ノ
これからはチップ作成にも
時間計って価格設定
の参考にしていくつもりです( ̄∇ ̄+)

では話がそれてきたので
この辺にしまーす(笑)
おやすみなさい~!



クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ