emaたんがmiha*storeの福袋を分けてくれました♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!エンボス薔薇のやり方UPしました!


♡販売サイト♡

こんばんは!
今朝のツイードネイル
親指ががっつり
ツイードしてたのに
全然見れないやんっ
ってことに気づいてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ポージング難しいよね(;´▽`A``


emaたんから
あのmiha*storeの最後の
福袋の中身を
分けてくれたのが
届いたので
載せまーす(°∀°)b

image


ホイルとか
Vカットとか
シールとか
メタルなパーツとか
ずっとほしかった
シャネル風のシール!

それと見覚えのある
紙に書かれた
ラブレター♡♡


わーい♡
ありがとうねぇええ♡
しかもこれタダで貰っちゃって←

実はemaたんに
2回くらい我が家に眠る
使ってなくて放置しまくってた
アレコレを勝手に
送り付けてたんです←

娘っちがいるから
使ってくれたらうれしいな
って思って
大量にあったミッヒーの
便箋と封筒セット(母の)、
いとこからもらったけど
使ってなかったミッヒーのハンカチ4枚くらい?

(ミッヒーとはミッフィーのこと。娘ちゃんがミッフィーって言えなくてそれが可愛すぎるから真似っこ♡)


雑貨屋勤務時代に
問屋で貰ったおじぱんの
でっかいシール
くちぱっちのポストカード
などなどもろもろ、
1番くじでダブった
リラックマのタオル
(もれなく私とお揃い)、
ミニーちゃんぷーさんのミニタオル、
プリンセスのメモ帳、
、、、、、
あと何あげたっけ?

物持ちだけいい
我が家の雑貨類は
10年選手もあり

間違えた、20年近くのもあった(^◇^;)

正直これあげていいもん?
っていうくらい
古いのがあったのを
送り付けちゃいましたw


もうしわけないし
いらんかったら捨ててな
って言ったのに
すごい喜んでくれて
娘っちたちの
可愛いかわいいかわいすぎる
「ありがとう」動画
まで貰っちゃって
(emaたんのも欲しかった←)
その上こんなお礼まで
してくれちゃって(((( ;°Д°))))

逆に申し訳ないけど
ありがたくいただきましたヾ(@°▽°@)ノ


そんなわけで
ぷち断捨離をして
すっきりしたので
また「これどないしよ」
ってのあったら
誰か欲しい人に
あげたいなと思いますヾ(@°▽°@)ノ←いらんて


そういえば
康子さんのもの片づけてる時も
ラルフのTシャツとか
みぢょさんにあげたなー(笑)
わたしたち家族では
体が足りないくらい
まだまだ着れる服は多いし
物も多かったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

物が多いのは
遺伝のようですね←


では長くなったので
この辺で終わりますね(笑)

emaちゃん、
ほんまにありがとーо(ж>▽<)y ☆



クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ